平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
保証期間外や中古品、外的要因による故障製品の修理対応につきまして、今後の方針を以下の通りご案内申し上げます。
・中古品(正規流通品を含む)および保証期間を経過した製品につきましては、修理のご依頼を原則として承っておりません。
・保証期間内であっても、変形・腐食等の外的要因による損傷が確認される製品についても、同様に修理対応ができかねます。
・これらの対応は、メーカー(ATOMOS社)の最新サポートポリシーに基づくものであり、今後は新しい製品へのお買い替えをご案内する方針となっております。
また現在、メーカー側でも修理パーツの供給および有償修理対応を行っていない状況でございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
保証対象外製品の修理対応について
2025年6月9日