アトモス
ATOMOS

アトモス
ATOMOS

この度ATOMOS社より、世界的な半導体不足の影響を受け、電子部品の調達コストが上昇し続けており、社内でのコスト上昇の影響を吸収できるよう最大限努力を重ねてまいりましたが、コスト上昇幅が大きく、販売価格の改定をする必要があるとの連絡がありました。

また、当社でもこれらのコスト吸収につきましてATOMOS社と一緒に努力を重ねて参りましたが、燃油価格の上昇や輸送需要の増加に伴って輸送コストも上昇していることから、従来価格でのご提供が困難となり、やむをえず価格の改定を実施させていただくことになりました。

海外での販売価格は10月1日より変更されておりましたが、日本国内では10月14日より価格改定を実施させていただきます。

今後も魅力ある製品の提供と品質向上に努めてまいりますので、お引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

この度、7.2インチデュアルモニターを搭載したラックマウント型「SHOGUN STUDIO 2」を2021年10月8日より発売開始いたしますのでご案内申し上げます。

「SHOGUN STUDIO 2」は3RUサイズのラックマウント型、デュアルモニター搭載のデュアルレコーディングユニットです。ATOMOSがこれまで培ってきた最新の4K/HDレコーダー・モニターのテクノロジーを全て投入、既存の映像制作ワークフローの大幅な効率化を実現し、本格的な4K映像制作を支援する画期的な製品です。

本製品は購入前に必ず評価デモ機での事前確認をお願いしております。また本製品は受注生産品となります。
購入前の注意事項は【よくあるご質問】および【ATOMOS製品の購入・使用にあたっての注意事項】をご参照ください。